TOP  > 事業案内  > ENEOSガソリンカード

BUSINESS 事業案内

ENEOSガソリンカード

面倒な現金精算一切なし。日本全国のENEOSステーションで給油と洗車をご利用いただくことができます。

ご利用条件

  1. 当組合の組合員(法人企業または個人事業主)であること。
  2. カード発行会社が用意する申込書への記入・押印・証明書(登記簿謄本)収入印紙等の提出
  3. カード発行審査があります。(カードが作成できない場合があります)

割引率

石油情報センターが提供するガソリン全国平均価格。利用手数料等はいただきません。

カード発行手数料

●手数料なし 年会費なし ※収入印紙200円分が必要になります(書類提出時)

ENEOSガソリンカードのメリット
1
ご利用代金1ヶ月分をまとめて後払い

都度の精算業務は必要ありません。

2
全国で同一・均一組合員価格で給油可能

全国平均価格(石油情報センターの料金表)でご提供いたします。
※洗車もご利用することができますが、割引等の対象外です。

3
カード維持コストなし

年会費等のコストは必要ございません。

4
燃料コストがわかりやすくなります

全国平均価格で請求いたしますので、スタンド毎の単価を考慮した運用(遠いスタンドに足を運ぶなど)を考えなくても大丈夫です。
効率よい業務遂行を支援します。
※全国平均価格よりも単価が安いスタンドもありますので、ケースバイケースでお考えください。

5
複数車両に対応しています

最初に車両の登録は必要です。また、基本的には登録車両でご利用するケースが多いと思いますが、登録以外の車両でご利用いただくこともできます。(ただしお申込み企業に関係した車両である必要があります)

6
盗難 保障

警察へのお届け、カード会社へのご連絡等、所定のお手続きをされた場合、盗難による保障を受けることができます。

7
利用可能SS店数

全国のエネオス約16,000店でご利用することができます。

こんな企業・法人の方にオススメ
 

頻繁に燃料補給を行う法人様

 

給油にする場所が全国広範囲にわたる法人様

 

燃料コスト把握がしたい法人様

ENEOSガソリンカードお申込み方法

お申込みには京浜ビジネス協同組合への加入が必要です。お申込みをご希望、またはカードについてさらに詳細をお問い合わせの場合、お気軽にお電話またはフォームでお申し付けください。お申込み関係書類、お問い合わせ内容への回答をさせていただきます。

ENEOSガソリンカード
導入事例

(埼玉県・土木業)
面倒な精算業務から開放されました!

ガソリンカードを使う前は、近場のスタンドで入れていましたが
遠方での給油もあるため、領収書の処理が煩雑になり困っていました。
業務拡大に伴ってその件数が増えていき、大変な作業になっていました。
今ではカードで一括請求・支払ができ大変助かっています。
またエネオスを取り扱っているというのも、地味に助かりました。いろんな所にありますからね。

各種お問い合わせ・お申込みなどは

お気軽にお電話(03-3363-4225)または送信フォームでメールをご送信ください。
営業時間:平日9:30 ~ 17:00(土日祝祭日・年末年始休)営業時間外のお問合わせは送信フォームでご連絡下さい。